2009年11月30日

【アガレスト戦記】やっとクリアー

最終章まで進めて積んで温存してあったアガレスト戦記をやっとクリアーしたよー

やっぱり真ルートにたどり着けずに微妙なエンディングでした。
真ルートをクリアーすると、CGが全部みれるようになるようなので、頑張りたい所ですが今のところ
100時間以上かけてもう一周する気力は無いです・・
作業ゲー過ぎる・・

とりあえず、アガレスト戦記は終了で、【eM】 エンチャント・アーム始めました。
初期のソフトだけど意外と面白いです。
この記事へのコメント
もう更新はしないのかな?
Posted by あー at 2010年02月25日 18:15
たまには更新するようにしますw
Posted by kekemoto at 2010年02月26日 13:42
アガレスト戦記は、たとえ箱版といってもPS3版と真ルート条件に変わりはないです。
五世代のバシュタール戦くらいまでにリングケージが中立ままでいること。
ディシャナ、ベアトリス、ミュルミナ、バシュタールが仲間になっていること。(ディシャナは五世代開始時にリングケージが中立になっていることが条件。)
そして、同じ難易度で周回する.な.ら.引き継ぎが可能なので、2周目は装備品とアーツが揃っていればそれほど苦ではないと思いますよ!ラピッドストリーム等で受け流しの能力を持っている敵以外はぱぱっと一掃できますから。
Posted by 親父 at 2010年04月20日 14:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

