2009年05月19日

今度こそベテランクリアー!

今度こそ間違いなくCall of Duty: World at War難易度ベテランクリアーしたよー

応援してくれたみんなーありがとー(誰?

実績も1000になったよー
cod.jpg

「44/46 95%解除」ってなっているけど、1000/1000なので細かいことは気にしないー


次はXブレードの続きするぞー
posted by kekemoto at 12:30| Comment(2) | TrackBack(0) | Call of Duty WaW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

実績コンプするぞー

CoD WaWの実績増やし中ー

せっかく(?)ベテランをクリアー出来ていなかった事だし、先に他の実績を取る事にしました。

CoD2の時がそうだったんだけど、

ベテランクリアー出来た瞬間に、実績コンプした方が燃える!

達成感も2.5倍くらいになります(当社比)

残っているのは↓
[The Sum of All Zeros] 「Black Cats」で零戦を45機打ち落とす
思っていたより難しい!
零戦の沸いてくる場所覚えて、何度かやっていれば取れるかも。

[Blue Ribbon] 4人コープで最高点を取る
何回やってもCoopが3人でスタートしてしまいます orz

この上の2つの実績を取ってからベテランクリアーすれば、念願の実績1000ですが、
このゲームの実績は1000+0+0です。
________________________
[It's All about Prestige] 最初のプレステージに達した。 0ポイント
[Go Get Some Sun] ゲーム中で最大レベルに達した。外へ出て、何かすることを見つけろ 0ポイント
________________________


実績って1000になったらコンプリートですよね?ね?
posted by kekemoto at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Call of Duty WaW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

これが本当の難易度ベテラン

CoD WaWの実績を見て気づいたんだけど、難易度ベテランの最終ステージ「Downfall」を

クリアー出来ていませんでしたw

いや、簡単すぎると思ってたんですよ。

>「Hardened War Hero」難易度HardenedかVeteranでゲームをクリアする
はちゃんと取れているので、最後のステージだけ難易度ハードでクリアーしたようです。
コンテニューしてるのに、なぜ難易度が変わってしまったんだろ?

気を取り直して、難易度ベテランで「Downfall」やってみた。
1時間ほどやってみたけど、最初のホールからまったく先に進めない。

ちゃんとベテランでホッとしたw

もう少しがんばるぞー
posted by kekemoto at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | Call of Duty WaW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

