2009年06月20日

【Xブレード】実績コンプ!

Xブレード実績コンプしたよー
X-Blades.jpg

「モンスターを10000体倒す」ってのが面倒くさかったけど、他の実績は2周したら普通に取れていました。

これから始める人いたら、一週目はバッドエンドで終わらしておくのがお勧め!
グッドエンドでも充分拍子抜けなのに、もう一周してまでもっと拍子抜けなバッドエンド見てしまうのはどうかと思うのでw
実績コンプするだけならバッドエンドを見る必要ないですけどね。

総評
とてもいいくぎみーでした(おぃ
posted by kekemoto at 11:50| Comment(0) | TrackBack(1) | Xブレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

【Xブレード】グッドエンドクリアー!

Xブレードのグッドエンドクリアーしたよー

まさかグッドエンドにもエンディングスクロールが無いとは思わんかったw

難易度プロでクリアーしたのに、あまりにもアッサリ終わって驚きです。


このゲームは初回特典で付いてくる「特製攻略ガイドブック」があるか無いかで、かなり難易度が変わります。
たとえば「雷属性の攻撃しか効かない敵」とか、属性を理解していないとダメージを与えられない敵がいるんだけど
「特製攻略ガイドブック」を読めばすべて解決します!
いいんだか悪いんだかw

色々と改善して欲しいところはあるけど、単なる連打ゲーじゃなくて結構面白かったです。
続編出たら買うよー


↑amazonでの評価はとても低いようですw
posted by kekemoto at 12:10| Comment(0) | TrackBack(1) | Xブレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

【Xブレード】クリアーしたー

やったーXブレードクリアーしたよー

但し予告通りバットエンドです。
まさかバッドエンドに、エンディングスクロールすら無いとは思わんかったorz

エンディング見たいのでもう一周するか。


追伸

↑アマゾンで51%オフになっているの見つけてしまった、泣ける(6月11日時点)
意外と面白いのに。
posted by kekemoto at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | Xブレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

