2009年07月29日

【GoW2】発送しました!

amazon様がついに本気を出したよー

注文してあったギアーズ オブ ウォー 2が今朝発送されていました。

まさか発売日前日の朝に発送していただけるとは、とても嬉しい誤算です!
amazon様では、いままで大量の新作ソフトを購入させていただいていますが、過去最速です。

やれば出来る子だったんですね

北米版はクリアーしてますが、あまりストーリーを理解出来なかったので、日本語吹き替えでCOOPするのが楽しみです。

追伸
本日中に届けていただいても結構ですよ!@佐川急便さま
posted by kekemoto at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | Gears of War 2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

GoW予約開始きたー!!!!1

いつの間にかamazonギアーズ オブ ウォー 2 の予約が始まっていた!

北米版はクリアー済みだけど、早速注文した!
英語が理解できずにストーリーの詳細が解らなかったので、日本版出たら買う気満々でした。
「英語をもっと勉強しておけばよかった」ってゲームやってて後悔する事になるとはw

無印のギアーズ オブ ウォーもそうだけど、このシリーズは協力プレイ(Coop)が楽しすぎる!

日本語吹き替え版ならではの、渋いマーカスの声が待ち遠しいです!

posted by kekemoto at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | Gears of War 2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

