2009年05月26日

CoD4 ベテランクリアー

CoD4難易度ベテランクリアーしたよー
実績もコンプ!
cod4_.jpg
とても難しいはずなのに、World at Warの後だと楽に感じてしまう。不思議!

次は何をしようかなぁ?
積みゲーまだまだあるよー
CoD 3
バレットウィッチ(北米版)
007/慰めの報酬
ストラングルホールド
DiRT(北米版)
Xブレード
銀河英雄伝説
Halo Wars
バトルフィールド:バッドカンパニー
ラスト レムナント
Fallout 3
ファンタシースターユニバース
デッドライジング
ギターヒーロー3
Too Human
アサシン クリード
オレンジボックス
桃太郎電鉄16 GOLD
ブルードラゴン

書いていて頭が痛くなってきたw

スタートレックとかのSFが大好きなので「Mass Effect」も気になってるんですよね。

「ゲーム道とは積むことと見つけたり」by kekemoto

多分、全力で間違えています。
posted by kekemoto at 15:13| Comment(0) | TrackBack(2) | Call of Duty 4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

実績コンプいくぞー

CoD4サクっといくよー

画像1番下に注目!
cod4.JPG

マイルハイクラブ取ったどー!!!!11
ぶっちゃけ、何百回死んだかわからんw

残りの実績は「インテル集め」とベテランクリアーだけなので、先にインテル集めるぞー

WaWの時も同じこと言ったけど
ベテランクリアーした瞬間の実績コンプが熱い!

テンション上がってきたー
posted by kekemoto at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | Call of Duty 4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

勢いでCoD4のベテラン行くよー

途中で放置してあったCall of Duty 4の難易度ベテラン進めたよー

「前作をまだクリアーしてなかったのか」って突っ込みは無しでお願いします。

「セーフハウス」「オールギリードアップ」「ワンショットワンキル」「炎熱」「父の罪」と一気に進めた!
観覧車の所が大変だったけど、意外とさくさく進んで驚き!

CoD上達したかも!(但しキャンペーンに限る)

「オールギリードアップ」のマクミラン大尉の後をついて行く所で
「敵を殺すか、隠れて通りすぎるかはお前に任せる」って言われたので、敵に見つからないように隠れて進むと
「待てよ!仲間なんだろ!」って言われてしまった。
あれ?大尉が着いてきていない。
よくみたらずっと遠くで、ほふくしたまま固まっている。

マクミランびびってる!ヘイヘイヘイ!

お願いしますから、ちゃんと着いてきてください大尉 orz

大尉の所まで戻っても、チェックポイントの先までいっても、大尉は動かない。
わざと敵に見つかってみるとやっと動き出してくれるけど、大量の敵に襲われて死んでしまう。
「あなたの軽率な行動で大尉の命が奪われました」
軽率なのは認めるが、何ともならんw
結局ステージ最初からやり直したぜ。こんちくしょー

一気にクリアーして実績コンプするぞー
posted by kekemoto at 19:05| Comment(2) | TrackBack(0) | Call of Duty 4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

