2009年05月31日

【007】ボンドエスケープおもすれー

007のボンドエスケープ実績取ったよー
007_2.JPG

先日は、人がいなくてゲームすら出来なかったのに、今回はあまり待ち時間も無く、ちゃんとマッチングされました。
単にライブの調子が悪かったのかな?

ボンド役がなかなか回ってこないのと、回ってきてもすぐに死んでしまったり、ボンド役が回ってくる前にホストがゲームを解散してしまったりして、かなり時間がかかったけど、回数こなしたら取れた!
味方が有能で助かりましたw

ボンドエスケープモードとは、「ボンド側(MI6)」と「テロリスト側」の2チームに分かれて戦うチーム戦です。
テロリスト側はボンドを倒せば勝ちで、ボンド側はテロリストを全滅させるか、ボンド援護して指定のポイントまで逃がす事が出来れば勝ちです。
「ボンド側(MI6)」と「テロリスト側」はラウンド後交互に入れ変わり、ボンド役は順番に回ってきます。

このゲームモードは「ボンド側(MI6)」になった時の、味方の連携っぷりが凄く、かなり面白いです。お勧め!

そういや味方のボンドがスタート地点で固まっていた時、味方に囲まれて、たこ殴りにされていた。
あまりに情けないジェームス・ボンドの棒立ち姿にワロタw
posted by kekemoto at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 007/慰めの報酬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

【007】オンライン実績は早い内にとれ!

007の実績コンプいくよー
オフの実績はいつでも取れるので、オンの実績を先に取る事にしました

今回とったオンライン系実績
007.jpg

次に取ろうとしたのが
___________________________
【ダイ・アナザー・デイ】ボンド・エスケープモードで、ボンドとして脱出する。
___________________________

って実績なんだけど、「ボンドエスケープ」に人が全く居ねぇー
10分以上放置しても始まらないってどうよ

4人集まれば始まるゲームなのにw

あきらめて、先に「テリトリー」で5回勝つって実績を取ろうとしたけど、こちらも人がいなくて始まらない。
ただでさえ人が少なそうなゲームなのに、プレイリストを9個も付けてしまったのが失敗かと。
オンゲは生ものですなぁー

何回か対戦をやっていてステージや操作には、少し慣れてきたんだけど、ラグすぎて敵が死なないです。
回線がほとんど赤1本って orz

一度だけホストを取れたので記念撮影!
SH370031.jpg

毎回これなら俺無双!
ホスト取ってしまった事に罪悪感を感じるレベルw

実績コンプは無理かもしれないけど、もうすこし頑張るよー
posted by kekemoto at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 007/慰めの報酬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

【007】オンラインデビュー!

007/慰めの報酬のオンラインやってみたよー

デビュー戦3キル16デス

わーい(^O^)3人も倒したよーorz

チームのお荷物すぎるw

カバーアクションの付いたCoD4をイメージしていたんだけど、全く違うゲームでした。
オンラインのグラフィックも「あれ?」って感じ。

なんか操作も癖が強くて、難しく感じます。
ズームしている時のエイム感度が低すぎて、横に歩いている人にエイムが追いつかないw
移動速度が早いのも一因かと。
もしかしてみんなズームせずに腰打ちしてるのかな?

回線もずっと黄色の2本だったので、けっこう不利なんだと思うけど、武器の特性やシステムを理解していないので、ラグっているのかすら解らないw

今の所、面白さが解るまで続ける自信は無いですが、あと少し頑張る予定です!

素直にCoD WaWのオンやってりゃいいじゃん@俺
posted by kekemoto at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 007/慰めの報酬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

