2009年06月13日

【L4D】Coopが素敵です

L4DのCoop楽しいよー

2日前、なぜか一番上の難易度に招待して頂いたんですけど、心が折れそうな難易度でした。
結局、時間が足らずに途中で終了することに。残念
その失敗をふまえて、昨日は難易度ノーマルでスタート!

ゾンビがウヨウヨしているのに平和に感じてしまう。不思議

フレンド3人でやっていたので残りの一人はCPUのルイスなんですが、ルイス大活躍です!
実際、俺ら3人より優秀でした!使えるなぁコンピューター
最後、そのルイスだけ置き去りにしてクリアーとか鬼畜すぎるよね俺らw


そういやフレンドのフレンドさんにアサルト溜め打ち(バグ技)を教えて頂き、数回か練習したら使えるようになりました。

溜め打ちつえーー!!!11

この技を使うと、約一秒間でアサルトを50発撃ちきる事ができるので、泣いているウイッチを瞬殺出来ます。
有名な技なのかもしれませんが、広がりすぎるとゲームのバランスが崩れそうなのでやり方は割愛。すみません
4人同時に使ってしまうと、約1秒でアサルト200発も当てることが出来てしまう訳でして。
タンク涙目w

L4D遊びきるぞー
posted by kekemoto at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | レフト 4 デッド (L4D) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

【L4D】Coopお疲れ様です!いやまじでw

レフト 4 デッドの4人Coopやったら、1面クリアーするのに2時間30分もかかったよー
L4Dってこんなに難しかったっけ?

難易度ノーマルなのにおかしいね

あまりにも長時間で疲れたのか、まよさんは途中で脱落。
お疲れさまでした!マジ無能で、すまんかったw

なぜこんなに時間がかかったのか検証してみました。
@連携が取れていない
Aなぜかピストル縛りのkekemoto、ストラングルホールド格好いいです!
B泣いているウイッチに自己アピールしたがるNo.6さん
C変なハイテンション

多分、すべてが悪い方向に向かったのが原因かと思われます。

結果No.6さんだけ仲間を置き去りにして無事に脱出する事が出来ました!おめでとー

このゲームは、Coopでボイチャを使うと一気に面白くなります。
「俺が囮になる。俺を見捨てて先にいけー!」
「お前の死は無駄にしないぜ!」
ってな具合に、「日常生活では全く使い所が無い、少し格好いいセリフ」をサラッと使う事ができます。

遊び方次第で、馬鹿ゲーっすなぁ(いい意味で。
ゾンビが全力疾走してくる時点で、充分馬鹿ゲーなんですけどね。
posted by kekemoto at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | レフト 4 デッド (L4D) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

