2009年11月30日

【アガレスト戦記】やっとクリアー

最終章まで進めて積んで温存してあったアガレスト戦記をやっとクリアーしたよー

やっぱり真ルートにたどり着けずに微妙なエンディングでした。
真ルートをクリアーすると、CGが全部みれるようになるようなので、頑張りたい所ですが今のところ
100時間以上かけてもう一周する気力は無いです・・
作業ゲー過ぎる・・

とりあえず、アガレスト戦記は終了で、【eM】 エンチャント・アーム始めました。
初期のソフトだけど意外と面白いです。

2009年07月21日

【アガレスト戦記】最終章突入ー

アガレスト戦記 リアピアランスついに5章に突入したよー

4章だけで軽く20時間は掛かったような。
どんだけ長いんだよw

wikiみてたら真ルートって単語を見つけました。

・・・もし真エンドに行けなかったら、もう一週しろってことなのですか?
無理ですorz

1周100時間くらいかかるRPGをマルチエンディング(?)にされても困ります。

あとどれだけかかるか解りませんが、めげずに頑張るよー

2009年07月16日

【アガレスト戦記】オートモード

アガレスト戦記 リアピアランスをずっとやってるよー
毎日やっているのに、未だに4章が終わらないです。

洞窟での戦闘が面倒くさくなってきたので、戦闘をオートにして漫画を読んでいたら、かなり時間がたっているのに戦闘が終わらない。
おかしいなって思って内容をみてみると、その敵には攻撃してはいけない味方がガンガン攻撃をしかけていました。

お前が攻撃すると敵の体力が回復するんだよw
味方が必死に敵の体力を削っているのに、お前が回復させてどうする。
CPUがアホすぎます。

クリアーまで一気にいくよー
×

