2009年10月23日

【マグナカルタ2】2週目クリアー

マグナカルタ2、2週目クリアーしたよー
プレイ時間は32時間で実績もフルコンプリート!
maguna.jpg

2週目は、DLCで強い武器を購入したのでサクサク進みました。
バンナム商法に手を出したのは、ビューティフル塊魂以来ですw

最後のダンジョンが少し残念な出来ですが、最近遊んだRPGの中では一番面白かったです。
70時間くらいで実績コンプできたので実績好きにもお勧め!(多分。

もう2周クリアーしてマグナカルタ2は堪能しきったので、
これ以上追加DLCが無いことを切に希望しますw
posted by kekemoto at 13:08| Comment(4) | TrackBack(0) | マグナカルタ2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

【マグナカルタ2】2週目スタート!

マグナカルタ2、二週目始めたよー
今回はサブクエストを含む、全クエストをクリアーする予定です。

順調にDISK2まで行ってから気づいたんだけど、時限クエスト1つだけ逃してますやん!
最初からやり直しですね。わかります・・・
/(^o^)\ナンテコッタイ

RPGをするときはこまめにセーブをして、セーブデーターはなるべく上書きしないように気をつけましょうね(棒読み。

posted by kekemoto at 01:19| Comment(0) | TrackBack(2) | マグナカルタ2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

【マグナカルタ2】クリアー

マグナカルタ2クリアーしたよー

とてもいいインフィニット アンディスカバリーでした!
ゲーム内容が似ているなとは思っていたけど、まさかエンディングまで同じような内容とは・・
インスパイアってやつですかね?

プレイ時間は37時間で、クリアー時のレベルは67でした。
ラストのダンジョンに、中途半端に謎解きを入れてしまったのは失敗のような気がしますけど、結果的に楽しめたので満足です。

ついでに、1話320マイクロソフトポイントで売っているアナザーストーリーを、3話とも買いました!

全3話、15分くらいで読み終えて無事に終了です!
1500円近くも出させて、これは無いだろorz

ダウンロードコンテンツはともかく、マグナカルタ2お勧めですよー
posted by kekemoto at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | マグナカルタ2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

