2009年10月26日

【HALO3 ODST】実績コンプリート!

Halo 3 ODST実績コンプしたよー
odst03.jpg
実績コンプは意外と簡単でした。
エンデュア以外はw

ストーリーはボリューム不足に感じましたが、ファイアーファイトがあったのでかなり楽しめました。
とりあえず実績はコンプしましたが、ファイアーファイトに呼んでいただいたら喜んで行きますのでよろしく!
posted by kekemoto at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | HALO3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

【ダークセクター】最兇難易度クリアー

そういえばダークセクターの最兇難易度「Brutal」をクリアーしたよー
darkse.jpg
>少しは難しいけど「最兇難易度は言い過ぎだろ!」ってくらいの難易度です。
って前回書いたけど、このゲームは難易度ノーマルと最兇難易度「Brutal」の2種類しかない事に気づいたw
難易度はもう少し小分けしてもいいと思うんだ。

アタックケースを全部集める実績「調査主任」ってやつを取り逃したので、取っていないChapterだけやり直してみたけど、実績は開きませんでした。
一周で全部取らなければ駄目みたいです。

もう一周するのも面倒なのでまあいいかw
これにてダークセクターはひとまず終了です。
神ゲーとまでは言いませんが、良ゲーですよー
posted by kekemoto at 13:36| Comment(2) | TrackBack(0) | darkSector | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【マグナカルタ2】2週目クリアー

マグナカルタ2、2週目クリアーしたよー
プレイ時間は32時間で実績もフルコンプリート!
maguna.jpg

2週目は、DLCで強い武器を購入したのでサクサク進みました。
バンナム商法に手を出したのは、ビューティフル塊魂以来ですw

最後のダンジョンが少し残念な出来ですが、最近遊んだRPGの中では一番面白かったです。
70時間くらいで実績コンプできたので実績好きにもお勧め!(多分。

もう2周クリアーしてマグナカルタ2は堪能しきったので、
これ以上追加DLCが無いことを切に希望しますw
posted by kekemoto at 13:08| Comment(4) | TrackBack(0) | マグナカルタ2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

【darkSector】まさか対戦できるとはw

今更ながらダークセクターやってるよー

以前難易度ノーマルでクリアーしたので、今回は「最兇難易度 Brutal」でやってます。
10ステージあるうちの、8ステージ目まで難なく到着!
少しは難しいけど「最兇難易度は言い過ぎだろ!」ってくらいの難易度です。

8ステージ目まで進んだ時にカフェオレさんからボイチャのお誘いを頂き、そのまま4人で対戦する流れになりました。
約束も無しに、darkSectorを持っているフレンドを2人も集める事が出来てしまう、カフェオレ人脈すごいですw

ゲームの種類は「Epidemic」と「Infection」の2種類です。
「Epidemic」は2チームに分かれての対戦形式で、敵側の「感染者」を倒したら勝ちです。
まあ普通でした。

もう一個の方の「Infection」は面白かったです!
感染者側(ヘイデン)1人 VS 一般兵全員でした。
ロスプラにも似たようなゲーム内容の「FOXハント」がありますが、ロスプラのFOXとは違い、このゲームの感染者は反則的に強すぎますw
消えて全力で逃げれたり、雷を爆発させて1回の攻撃で数名同時に倒す事ができたり、感染者無双楽しいです。
今回は4人でやったけど、もっと人が集まればかなりカオスになって面白そう!

もっと人が集まればの話ですけどね。


posted by kekemoto at 12:47| Comment(2) | TrackBack(0) | darkSector | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

【マグナカルタ2】2週目スタート!

マグナカルタ2、二週目始めたよー
今回はサブクエストを含む、全クエストをクリアーする予定です。

順調にDISK2まで行ってから気づいたんだけど、時限クエスト1つだけ逃してますやん!
最初からやり直しですね。わかります・・・
/(^o^)\ナンテコッタイ

RPGをするときはこまめにセーブをして、セーブデーターはなるべく上書きしないように気をつけましょうね(棒読み。

posted by kekemoto at 01:19| Comment(0) | TrackBack(2) | マグナカルタ2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

相互リンクしました!

相互リンクしていただきました!

レッツプレイ!360−Xbox 360でゲーム三昧♪−
http://coltishly.blog54.fc2.com/
kekemtoと同じく、a○azonで注文した「Steins;Gate」が発売日に届かず悶々としている(?)ひろゆきさんのサイトです。

それと紹介が、かなり遅れましたが「にと具」さんとも相互リンクしていただきました!
にと具
http://komix.blog84.fc2.com/
レフト 4 デッドわざわざ縛りプレイでやってたりするお茶目(死語)な方のサイトです。

けけろぐ共々、よろしくお願いいたします!
posted by kekemoto at 13:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

【ストラングルホールド】愛すべき馬鹿ゲー

愛すべき馬鹿ゲー、ストラングルホールドで始めて対戦したよー

だれだよ!TPSに超必殺技を付けたやつw
360度回転しながら銃を乱射しまくる無敵技があり、目の前でその技を出されると、死ぬしかありません。
デタラメすぎるw

ピストルは20発くらい当てないと死なないのに、ロケランなら1撃で即死、ゴールデンピストルなら2発で瀕死になります。
強武器を拾わないと、絶対に勝ち目がありません。
回避を使う方が的になりやすかったりとか、いろんな所で笑いの神が降臨しまくりです。

問題は古いソフトなうえに日本隔離サーバーなので、オンラインに全く人がいません。
たまたまフレンドのカフェオレさんが持っていたので対戦できましたが、何回部屋を立てても2人しか集まりませんでしたw

オフも、かなりの馬鹿さ加減なので中古で安くなっていたら買ってみるのも面白いですよ。
馬鹿ゲー好きにはお勧め!


posted by kekemoto at 12:58| Comment(4) | TrackBack(1) | ストラングルホールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

【HALO3 ODST】リコンアーマーげっと

Halo 3 ODSTで念願のエンデュア実績取れたよー
odst_vid.jpg
何回か失敗したのでとてもやり遂げた感があります。

ステージは「ALPHA SITE」で、139分もかかりました。
nikuten・BlackSaka・FUJI TELEVISION おつかれさまでした!

チャレンジ系の実績をコンプしたので、HALO3でリコンアーマーが使えるようになりました!
97103353-Full.jpg
とりあえずタコス屋の前で記念撮影。

ODSTの残りの実績は20万点実績×9ステージだけなので、普通に遊んでいるだけでコンプ出来そう。

まだまだ当分ODSTで遊べそうです!
posted by kekemoto at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | HALO3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

